2ntブログ

ロリータ中学生のエロ動画を全力で更新!
中学生無料AV速報 TOP  >  スポンサー広告 >  手コキ >  中1のイトコと一緒にお風呂に入って射精させちゃった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中1のイトコと一緒にお風呂に入って射精させちゃった

私も中1のイトコと一緒にお風呂に入って
「洗いっこしよか」って言ってたっぷり見せて触らせてあげたこともある。
当然私もイトコのおちんちんをたっぷり見て触りました。
恥ずかしかったんだけど、当時の私は男の子のおちんちんと射精にすごく興味があったんです。
一緒にお風呂に入っている間はイトコのおちんちんは硬くなりっぱなしでした。
でね、ちょっとおちんちんをくすぐってあげたら....射精しましたっ!!
急にすごい勢いで射精するんですね。
イトコはすごく恥ずかしがって謝って言い訳してたんで
「いいんだよ。気にしないで。もう一回見せて欲しいくらいだよ。」
って言って今度は本気でおちんちんを擦って射精させちゃいました。
イトコのほうも私のアソコをたっぷり見て触れたんだから喜んでたと思うよ
[ 2016/01/21 20:31 ] 手コキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

AD
アダルト動画 DUGA -デュガ-
ロリータDVD